6月6日(水)発売シングル「Beautiful」購入者限定ハイタッチ会 Q&Aページ

6月6日(水)発売シングル「Beautiful」の初回生産限定盤A(BVCL-335〜336)、初回生産限定盤B(BVCL-337)、通常盤初回仕様限定盤(BVCL-338)には、全7種類あるトレーディングカードの内1枚がランダム封入されており、ハイタッチ会参加権利付きメンバーソロフォトカードが入っていれば、東京会場・大阪会場、どちらかお好きな会場で、そのカードに印刷されたメンバーとハイタッチする事が出来ます。

※大阪、東京、ハイタッチ会へのテギョンの参加に関しましてご報告いたします。
本人の強い希望によりハイタッチ会にテギョンは参加する事となりました。但し今の容態ではハイタッチを行う事は出来ません。テギョン列にお並び頂いたお客様には、他のメンバーとハイタッチを行うときと同様、テギョンの傍を通っていただきますが、ハイタッチ等テギョンの体に触れる事はご遠慮頂く事をお願い申し上げます。その替わりといたしましてテギョン直筆メッセージプリントが入ったステッカーをお配りいたします。(テギョンのソロフォトカードを当日会場にお持ち頂いた方のみ。ステッカーはスタッフからお配りいたします。他のメンバーでは配布はございません。)残念なお知らせとなってしまい誠に申し訳ございませんが、本人の健康状態に留意しての判断ですので、何卒ご理解宜しくお願い申し上げます。
Q:参加資格は?
封入された「ハイタッチ会参加権利付きメンバーソロフォトカード」(以下、ソロフォトカード)をお持ちの方。
(ハイタッチ会は、各メンバーの写った「ソロフォトカード」を当日会場にお持ちになった方のみが、「ソロフォトカード」に写っているメンバーとのみ当日ハイタッチができます。) ハイタッチの回数は1枚のカードにつき1回限りとなります。別の会場であっても1度お使いになったカードを、再び使用する事は出来ません。スペシャルグッズ応募権利付2PMロゴカード(以下、ロゴカード)には、参加資格がありません。ご注意ください。
Q:イベントの開催日時、場所は?
今回は大阪、東京、2会場にて下記日程にて開催致します。未使用のソロフォトカードを複数枚お持ちであれば両会場
ご参加頂く事も可能です。大阪会場で1度お使いになったカードを、再び東京会場で使用する事は出来ません。

実施詳細:
大阪会場
2012年6月09日(土)インテックス大阪 5号館A・B 
559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5-102
(地下鉄・中央線 コスモスクエア駅より徒歩)
http://www.intex-osaka.com/jp/access/train.html
受付時間: 午前11時〜午後2時
※受付終了時間後にソロフォトカードをご持参いただいてもハイタッチ会場にご入場出来ません。
ハイタッチ会開始時間:午後1時
ハイタッチ会終了時間:午後5時
※当日の会場の混雑状況により、時間が急遽早まる場合がございます。予めご了承下さい。
※会場都合によりイベントは午後5時に終了となります。

東京会場
2012年6月16日(土) 幕張メッセ 国際展示場9・10
〒261-0023 千葉市美浜区中瀬2-1
(JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩)
http://www.m-messe.co.jp/access/index.html
受付時間: 午前9時〜午後2時
※受付終了時間後にソロフォトカードをご持参いただいてもハイタッチ会場にご入場出来ません。
ハイタッチ会開始時間:午前10時30分
ハイタッチ会終了時間:午後5時
※当日の会場の混雑状況により、時間が急遽早まる場合がございます。予めご了承下さい。
※会場都合によりイベントは午後5時に終了となります。
Q:参加方法は?
当日受付にて、お持ちの「ソロフォトカード」の端に入場の証し(穴あけ、スタンプ等)を入れさせていただき、メンバー別のハイタッチ参加券をお渡し致します。受付時に複数枚お持ちのソロフォトカードを全てハイタッチ参加券に引換が可能です。ロゴカードをお持ちいただいても、ハイタッチ参加券をお渡しすることはできません。ご注意ください。※入場の証しを入れることを拒否されたお客様は、会場内に御入場いただくことはできません。
※交換されたハイタッチ券は2012年6月16日(土)17時以降は使用無効となりますのでご了承下さい。」
Q:大阪、東京、両会場共に参加する事は可能ですか?
未使用のソロフォトカードを複数枚お持ちで、両会場に振り分けてご使用頂ければ可能です。大阪会場で1度お使いになった使用済みのカードを、再び東京会場で使用する事は出来ません。
Q:1枚の「ソロフォトカード」につき何人参加可能ですか?
「ソロフォトカード」1枚につき、1名さまのみ有効です。
Q:同じメンバーと何度もハイタッチをすることは可能ですか?
同じメンバーのハイタッチ参加券を複数枚お持ちであれば、可能です。
Q:一度にメンバー全員(6名)とハイタッチすることはできますか?
待機列をメンバーごとに分けてご案内いたしますのでハイタッチはメンバー1人ずつとなります。
Q:子供を連れての参加は可能ですか?参加できる年齢に制限はありますか?
イベントの性格上、状況により長時間お並びいただく場合も予想されます。乳幼児の健康を鑑み、「ハイタッチ参加券」のあるなしに関わらず、今回は未就学(6歳未満)のお子様の御入場は 不可とさせていただきます。
なお、お子様をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、恐れ入りますが、お子様連れのご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
Q:ソロフォトカードに入場の証しを入れたくないので、ハイタッチには参加せず、入場だけすることは可能ですか?
ハイタッチをする・しないに関わらず、会場にご入場なさるためには、ソロフォトカードに入場の証しを入れハイタッチ参加券をお持ちいただく必要があります。ハイタッチ参加券が無ければ会場へのご入場自体ができません。
Q:友人と一緒に並ぶことは可能でしょうか。
待機列はメンバーごとに分けてご案内いたしますので、同じメンバーの待機列であればご一緒にお並びいただけます。
Q:途中で待機列を抜けることは可能ですか?
友人との待ち合わせ・お手洗いなどの理由で抜けることは可能ですが、 再度お並びいただく場合は、最後尾にお並びいただくことになります。 長時間お並びいただくことも予想されますので、事前にお手洗いは済まされてご参加いただくことを お薦めさせていただきます。
Q:ソロフォトカードを忘れた場合は?
申し訳ございませんが、ご入場・ご参加いただけません。
Q:大阪、東京以外では開催されますか?
上記、2012年6月09日(土)大阪会場 インテックス大阪、2012年6月16日(土)東京会場 幕張メッセ以外での開催の予定はございません。
Q:会場への交通費は?
会場への交通費、ご宿泊費等は全てお客様のご負担となります。
Q:荷物を預ける場所はありますか?
ハイタッチ会場には荷物をお預かりする場所は設けておりません。近隣施設にあるコインロッカー等をご利用ください。公共施設になりますので数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
Q:会場にてCDは販売されますか?
販売する予定です。
Q:イベント参加中に気分が悪くなった場合は?
お早めにお近くのスタッフにお声をおかけください。状況によっては会場外にお並び頂く場合もございますので防雨対策、水分補給、体調管理には十分ご注意下さい。
Q:差し入れ、プレゼント等は当日渡せますか?
大変多くのお客様が参加されるイベントとなります。 安全性の確保、及び、混乱を避けるため、食べ物、飲み物、お花等含め、会場におけるプレゼントの 受付はお断りしております。申し訳ございませんがご了承ください。
また、ハイタッチ時にメンバーへ手紙等を直接手渡すこと等も固くお断りいたします。 そのような事実が発覚した場合はイベントの途中であっても中止の可能性もございますことをご了承ください。 また、そのような行為をされたお客様に関しましては、今後のいかなるイベントへの参加も ご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
Q:ファンによる垂れ幕等の設置は可能ですか?
会場内外共に、安全性の確保、及び、混乱を避けるため、お断りとさせていただきます。申し訳ございませんがご了承ください。
Q:撮影、録音等は可能ですか?
お客様による撮影、録音等は禁止となります。ご了承ください。
※当日、メンバーは大変多くのお客様とハイタッチをすることになります。 ご来場のお客さまには、誠に恐縮ですが、何卒節度をもってイベントへご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。
※イベント詳細等、追加決定事項は決まり次第、随時公式HP上にて掲載いたします。 公式HPのメールサービスをご登録頂ければ、随時最新情報が メールマガジンで届きますのでご利用ください。
登録はコチラ



©Ariola Japan Inc. All rights reserved.