5月29日(水)発売シングル「GIVE ME LOVE」封入トレーディングカード
発売記念ハイタッチ会参加方法、並びに2PMスペシャルプレゼント抽選応募方法について

5月29日(水)発売シングル「GIVE ME LOVE」の初回生産限定盤A(BVCL-510〜511)、初回生産限定盤B(BVCL-512〜513)、通常盤初回仕様限定盤(BVCL-514) には「トレーディングカード」が1枚ランダム封入されています(全7種)。全7種ある「トレーディングカード」のうち、6種は2PMメンバー6人それぞれのソロ写真がデザインされた「ハイタッチ会参加権利付きメンバーソロフォトカード」(以下、ソロフォトカード)、残り1種はメンバー全員の写真がデザインされた「スペシャルプレゼント応募券付きカード」(以下、応募券付きカード)となっております。ハイタッチ会は、各メンバーの写った「ソロフォトカード」を当日会場にお持ちになった方のみが、「ソロフォトカード」に写っているメンバーと当日ハイタッチができます。「応募券付きカード」ではハイタッチ会へ参加することはできません。ご注意ください。

ハイタッチ会参加権利付きメンバーソロフォトカードが封入されていたお客さま
スペシャルプレゼント応募券付きカードが封入されていたお客さま

ハイタッチ会参加権利付きメンバーソロフォトカードが封入されていたお客さま

Q:参加資格は?
封入されたソロフォトカードをお持ちの方。
ハイタッチ会は、各メンバーのソロ写真が写った「ソロフォトカード」を当日会場にお持ちになった方のみが、「ソロフォトカード」に写っているメンバーとハイタッチを行う事が出来ます。ハイタッチの回数は1枚のカードにつき1回限りとなります。
Q:イベントの開催日時、場所は?
2PM 『GIVE ME LOVE』発売記念 “ハイタッチ会”
実施日=2013年 6月16日(日)
会場=東京ビッグサイト (東京都江東区有明3-11-1) 東1展示ホール  (東4展示ホールから東1展示ホールに変更となりました。ご注意下さい。)

受付時間: 10:30〜16:00
※受付時間終了後にソロフォトカードをご持参いただいてもハイタッチ会場にご入場出来ません。

ハイタッチ会開始時間:12:00
ハイタッチ会終了時間:18:30
※当日の会場の混雑状況により、時間が変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
※お客様の列が途切れた時点で終了となります。
Q:参加方法は?
当日受付にて、お持ちの「ソロフォトカード」の端に入場の証し(穴あけ、スタンプ等)を入れさせていただき、メンバー別のハイタッチ参加券をお渡し致します。受付時に複数枚お持ちのソロフォトカードを全てハイタッチ参加券に引換る事が可能です。「応募券付きカード」をお持ちいただいても、ハイタッチ参加券をお渡しすることはできません。ご注意ください。
※入場の証しを入れることを拒否されたお客様は、会場内に御入場いただくことはできません。
※交換されたハイタッチ券は、ハイタッチ会終了時以降は使用無効となりますのでご了承下さい。
Q:1枚の「ソロフォトカード」につき何人参加可能ですか?
「ソロフォトカード」1枚につき、1名さまのみ有効です。
Q:ソロフォトカードを忘れた場合は?
申し訳ございませんが、ご入場・ご参加いただけません。また、ソロフォトカードは再発行いたしません。
Q:一度にメンバー全員(6名)とハイタッチすることはできますか?
待機列をメンバーごとに分けてご案内いたしますのでハイタッチはメンバー1人ずつとなります。
Q:ハイタッチを行うときの禁止事項はありますか?
ネームプレートの持ち込み、メンバーに名前を呼ばせる行為、携帯電話、メッセージボード、うちわを手に持たれた状態でのハイタッチは禁止いたします。ハイタッチをされる際は、携帯電話、メッセージボード、うちわをご自身のかばんの中にお入れ頂き、使用をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。また、メンバーへ手紙等を直接手渡すことも固くお断りいたします。お守りいただけないお客様がいらっしゃると、ハイタッチ会が中止になる可能性もございますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。また、そのような行為をされたお客様に関しましては、今後のいかなるイベントへの参加も ご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお、会場の状況により、複数枚のカードをお持ちの方がいらっしゃった場合は、係員の指示に従って頂くこともありますので、予めご了承ください。
Q:撮影、録音等は可能ですか?
カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、ハイタッチ会の中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
Q:差し入れ、プレゼント等は当日渡せますか?
大変多くのお客様が参加されるイベントとなります。 安全性の確保、及び、混乱を避けるため、食べ物、飲み物、手紙、お花等含め、会場におけるプレゼントの受付はお断りしております。申し訳ございませんがご了承ください。
Q:ファンによる垂れ幕等の設置は可能ですか?
会場内外共に、安全性の確保、及び、混乱を避けるため、お断りとさせていただきます。申し訳ございませんがご了承ください。
Q:子供を連れての参加は可能ですか?参加できる年齢に制限はありますか?
イベントの性格上、状況により長時間お並びいただく場合も予想されます。乳幼児の健康を鑑み、「ハイタッチ参加券」のあるなしに関わらず、今回は未就学(6歳未満)のお子様の御入場は 不可とさせていただきます。
なお、お子様をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、恐れ入りますが、お子様連れのご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
Q:友人と一緒に並ぶことは可能でしょうか。
待機列はメンバーごとに分けてご案内いたしますので、同じメンバーの待機列であればご一緒にお並びいただけます。
Q:途中で待機列を抜けることは可能ですか?
友人との待ち合わせ・お手洗いなどの理由で抜けることは可能ですが、 再度お並びいただく場合は、最後尾にお並びいただくことになります。 長時間お並びいただくことも予想されますので、事前にお手洗いは済まされてご参加いただくことをお薦めさせていただきます。
Q:会場への交通費は?
会場への交通費、ご宿泊費等は全てお客様のご負担となります。
Q:荷物を預ける場所はありますか?
ハイタッチ会場には荷物をお預かりする場所は設けておりません。近隣施設にあるコインロッカー等をご利用ください。公共施設になりますので数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
Q:イベント参加中に気分が悪くなった場合は?
お早めにお近くのスタッフにお声をおかけください。状況によっては会場外にお並び頂く場合もございますので防雨対策、水分補給、体調管理には十分ご注意下さい。
※当日、メンバーは大変多くのお客様とハイタッチをすることになります。 ご来場のお客さまには、誠に恐縮ですが、何卒節度をもってイベントへご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。
※イベント詳細等、追加決定事項は決まり次第、随時公式HP上にて掲載いたします。 公式HPのメールサービスをご登録頂ければ、随時最新情報が メールマガジンで届きますのでご利用ください。
登録はコチラ

【注意事項】
■運営の都合上イベント開始時間および終了時間が変更となる場合もございます。予めご了承願います。
■天候・災害の理由により、当日のハイタッチ会が中止になる場合がございます。
■主催者側が危険と判断した場合は、安全面を考慮してやむを得ずハイタッチ会の中止、ハイタッチ会の内容の変更、入場制限を行う場合がございます。
■ハイタッチ会実施当日、受付終了時間を過ぎると「ソロフォトカード」をお持ちでもハイタッチ会への参加資格は無効となります。
■「ソロフォトカード」は再発行いたしません。
■「ソロフォトカード」の第三者への販売及び譲渡は一切禁止となります。「ソロフォトカード」の偽造は絶対にしないでください。発覚した場合はいかなる理由があってもハイタッチ会への参加をお断りさせていただきます。
■会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。また、会場周辺では騒がないでください。ハイタッチ会中止の原因となります。
■駐車場の用意はございません。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合はハイタッチ会にご参加いただけなくなるだけでなく、ハイタッチ会自体が中止となる場合がございます。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自で持ち帰りください。
■ハイタッチ会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただける方のみハイタッチ会へご参加ください。
■水分補給、体調管理はお客様の責任にてお願い致します。
■ハイタッチ会会場への直接のお問い合わせは、ハイタッチ会中止の原因にもなりますので絶対にしないで下さい。
■やむを得ずハイタッチ会自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。ご了承ください。


TOP

スペシャルプレゼント応募券付きカードが封入されていたお客さま

応募券付きカードの応募券部分を切り取って応募要項に従ってご応募ください。
ご応募下さった方の中から抽選でサイン入りグッズセットを6名様にプレゼントいたします。

<応募要項>
お手持ちの応募券付きカードの応募券部分を切り取って、郵便ハガキに貼っていただき(はがれないようにセロテープ等でしっかりと貼ってください)、郵便番号/住所/氏名/電話番号を明記の上、下記住所までお送りください。

〒102-8353
東京都千代田区六番町4−5
株式会社アリオラジャパン 「2PM “GIVE ME LOVE” スペシャルプレゼント」 係
<応募締切>
2013年6月21日(金)当日消印有効
<プレゼント発送時期>
7月上旬以降に当選者にお届けします。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
【注意事項】
■当落のお問い合わせについては一切お答え致しかねます。
■郵便ハガキは、恐れ入りますがお客様ご自身でご用意ください。
■プレゼントの発送先は応募者のご住所(ただし、日本国内に限ります)とさせていただきます。転居をご予定の方は、確実にお届けできる住所をご記入いただいていないとお送りできないこともございます。予めご了承下さい。
■応募券の紛失等の場合、再発行等は一切できません。
■応募券を貼ったハガキ1枚につき1口のご応募となります。上記の応募要項を満たしている方であれば、お一人様何口でもご応募できます。複数をご応募の方は必ず、ハガキを分けてご応募ください。1枚のハガキで2口以上のご応募はご遠慮ください。
■締め切り後の消印でのご応募は無効とさせていただきます。予めご了承ください。


TOP